2017年06月28日

6月28日

6月28日の誕生花 な つ ざ き て ん じ く あ お い

てんじゅくあおい.jpg


な つ ざ き て ん じ く あ お い
ペラゴニウム
学名: Pelargonium L'Her. ex ait 
英名: Geranium

【 花 言 葉 】
 切 な い 望 み

6月28日生まれ人はこんな性格 
ナイーブでデリケートな人ですが、同時にかなりの気の強い一面を持っています。
普段は口数も少なく、ちょっとしたことでビクビクしがちですが、
何か失敗したりして追い詰められると、意外なガッツを見せ、
大逆転劇を演じて見せることがよくあります。

また、感受性が豊かなので、芸術への関心が強く、
創作に打ち込んで成果を上げる人が少なくありません。
posted by shunichi-kai at 11:07| 宮崎 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください